

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part57, 58








イカーナ村の地下を通り抜けて、今度はイカーナ古城の攻略です!!

ここがグレートベイのダンジョンになるのかな~と最初は思ったのですが、
案外狭かったですね
その割には、すっごい時間かかりましたけどw
この手のボス戦で苦戦するのは、もうお約束ですね


しかし、プレイ中も思ったのですが
王様側近の2人が戦闘後にやってた会話
あれって、時オカのツインローバにそっくりですね
会話の馬鹿さ加減といい、コントっぽい掛け合いといいw

ほんとは動画内でもそれを言おうと思ってたんですが、
その後の笑いポイントにすっかり夢中で忘れてましたw
あれは反則でしょ~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-01-25 Tue 09:12 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part59, 60 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part55, 56>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
