スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part65




今回でようやくロックビルの神殿もクリアです!!
途中で思いもよらぬイベントが起きましたけどw

今回のボス戦は今までに比べたらずいぶんと楽に終わりましたね~
それもこれも、動画内のコメントで教えていただいたシャトーロマーニのおかげです!
あれが無かったらどうなっていたことか・・・w
教えてくださった方、ありがとうございました~
スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-02-12 Sat 10:57 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part66~68 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part63>>

この記事のコメント

こんにちは、初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。そろそろムジュラの仮面も終わりに近づいてきましたね。そこで、もし初見でしたら次回作、FF9の実況してほしいです。お願いします(>人<)
2011-02-14 Mon 18:13 | URL | りんごごはん #jdgj8OxM[ 内容変更]
ダンジョンクリアおめでとう御座います。
しばらく観れてなかったんですが、やっと追いつきました。

次は探索回ですね。っと言っても、もう撮り終わってると思いますが・・・。
もう終わってるかもしれませんが、
一応、カーフェイのイベントのヒントを書きますね。

まず、一日目にアンジュさんにずっとくっ付いていてください。
すると、ポストマンがアンジュに手紙を持ってきます。
その後で「カーフェイのお面」を被ってアンジュに話しかけてください。
あとは指示通り進めていけば、イベントクリアできるはずです。
(団員手帳でイベント時間をしっかり確認してください)

オマケ:カーフェイのイベントの途中で、お面を二つ手に入れることができます。
余裕があるなら、ついでにやっておけば何度もやり直さずにすみます。
・三日目に団員手帳のマニ屋のイベントがある時間
カーフェイの隠れ家に行くと「ある物」とお面がもらえる。
・「ある物」を悩んでいるポストマンに渡す→お面Get!!
ちなみに、「ある物」をカーフェイのお母さんに渡すと「シャトー・ロマニー+空きビン」がもらえる。

できるだけ、詳しくならないように書きましたがどうですか?
もしかしたら、また読んでもらえてないかもしれませんね(苦笑)
2011-02-14 Mon 20:41 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
