

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part69、70








完全にミニゲーム回ですね~w

難しいのから、簡単なのまでムジュラにもたくさんミニゲームありますね~
まだ全部把握したわけじゃないと思うから分からないけど、いくつあるんだろう?

まあ、次からはいい加減団員手帳を集中して進めますよ~
ハートコンプは・・・できたらいいな~

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-02-21 Mon 01:42 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part71~73 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part66~68>>

この記事のコメント

①夜中の1時か2時くらいに石で囲ってあるキノコ岩に飛び移る→まことのメガネ→いやしの歌
②上でもらったものを被ってローザ姉妹(夜中)の前で踊る
③団員手帳に書き込んである青いバーに注目しながら
適合する最初の時間帯にアンジュに話しかける(チャンスは一度きり)
④ポストマンがなべ釜亭に手紙を届けてきたあとにカーフェイのお面を被ってアンジュに話しかける。
⑤シナリオどおりに進めていって3日目の夕方、カーフェイの隠れ家にマニ屋のおっさんがいるから話しかける→お面get+速達の手紙入手
(カーフェイが向かったサコンのアジトはイカーナ渓谷に入ってすぐ右に回ったところにある。サコンに見つかるとイベントが強制終了するので
カーフェイと一緒にサコンが扉を開けてくれるまで岩の影で待つか、石ころのお面を被る。)
⑥速達の手紙をポストマンに見せる。ポストマンが届け終わったらイベントが終わりお面を入手する(まず、速達の手紙だけ見せて、カーフェイのイベントを済ましてからお面を入手したほうが効率が良い。届け終わったらポストマンはBARの前にいる)
⑦(もうひとつ、青いバーに注目し、1日目、2日目、ポストマンハウスでポストマンのミニゲームを達成する)
⑧めおとのお面を被り、ドトール氏に話しかける。

※宝箱屋は姿をかえて達成するごとに宝箱の中身が変わる。リンクの状態だと50ルピー
2011-02-21 Mon 17:21 | URL | りんごごはん #jdgj8OxM[ 内容変更]
ちなみにカーフェイの隠れ家は洗濯場にある扉の先です。
ポストマンがカーフェイに手紙を届けてから
入れるようになります。(アンジュの手紙を洗濯場前にある
ポストに出そう)
2011-02-21 Mon 17:43 | URL | りんごごはん #jdgj8OxM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
