

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part77




さあ、ついにフィナーレに向けてラストスパートです!

スタルキッドも解放されて、残すは元凶ムジュラの仮面
なのですが、仮面は最初から意志を持ってたんですかね~?
そうだとしたら、スタルキッドの意志は最初からなかったのかな?
ほんのイタズラが世界の滅亡の引き金に・・・


ただ、スタルキッドの出番が少なすぎてよく分からないままですけどねw

別窓 | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-22 Tue 21:38 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part78 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 part75, 76>>

この記事のコメント

トワプリ、時オカ、ムジュラは、今までやってきたゲームの中でそれぞれ何番目に好きですか?
2011-03-23 Wed 15:09 | URL | #wwnCyo9c[ 内容変更]
いつも動画うp、お疲れ様です。
いよいよラスダン、ムジュラの仮面も終わりですね。

次にやる実況もいいんですが、コーリングの実況どうなってます?
密かに楽しみにしてるんですが・・・

次に新しく実況を始めるなら、ゼルダシリーズでは「風のタクト」をお奨めします。
キャラクターがコミカルになってリアルな描写ではなくなりますが、謎解きは健在で、
ストーリーにも重みがあります。
私はこの作品で、ガノンドロフに同情してしまいました。
GCのソフトですがwiiがあれば遊べます(別にメモリーカードが必要)

ゼルダシリーズ以外でなら、テイルズシリーズの
「テイルズ・オブ・グレイセス」なんかはどうでしょうか。
wiiのソフトで出ていますが、もしPS3があるなら、PS3版の「テイルズ・オブ・
グレイセス」を買った方が追加要素が多くあり、断然面白いです。
2011-03-23 Wed 19:41 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
