

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part3




ずいぶんと短くなってしまいましたが、part3になります。
次のパート分まで入れると30分を越えてしまったので、泣く泣く分割しました。


part1, 2とさっそくたくさんのコメントありがとうございます~
とりあえず、色々スルーしすぎなのはこれから直していきたいと思いますw
まさか最初からあんなに色々あるなんて思わなかった

他にも先が気になるコメントがいくつかありますね~
(例:今から、わたくしめがあなた様を誘拐させていただきます!←これ超重要!)
それらがどういった形になっていくのか、今から妄想しつつ楽しんでいきますよ~

↓コメレスです
>りんごごはんさん
小ネタの件は、さっそく試させてもらいました~
あれのおかげで、ルビィがすごい印象強いキャラになりましたw

ただ、その他は教えてもらっていたのに活用できずすみません
落ちてるアイテムというのは、ある程度自由に動けるようになってからだと思い込んでましたw


>名無しさん
色々アドバイス、ありがとうございます~
とりあえず、回復に関してはその方針でやってみたいと思います
私RPGで1番嫌いなのがレベル上げなので、どこまでいけるか怪しいですがw
(といっても、あちこち探索してるうちにいつの間にか・・・というパターンはありますw)

モグネットに関しては、未だによく理解できていないので
追々進めながらやっていきたいと思います~


>okameさん
ムジュラも終わっちゃいましたね~
ありがとうございます~

ほんとゼルダシリーズは、散々やいのやいの言われながらの進行でしたねw
おかげさまでクリアすることができました
FF9は私もまだ手探り状態で、どうなっていくか分かりませんが、
こちらでも、どうぞよろしくお願いします~


>神埼さん
なななな、なんだってー!?
さっそく見させていただきました。
自分の声も編集時にすっかり聞きなれていたはずなんですけど、
こうして別の場所で聞くと、すっごい恥ずかしかったですww
わざわざ、ありがとうございました~
応援に応えられる様、頑張りますよー!
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-04-04 Mon 06:17 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part4 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part1&2>>

この記事のコメント

フィールドに出たらすぐに目的地に向かおうとせず
周辺を探索してみると新たな発見があるかもしれません。
2011-04-05 Tue 12:54 | URL | 神崎 #ALfzOoNk[ 内容変更]
フィールドは魔の森を抜けた後だけでなく、その次のダンジョン、
リンドブルム、またその次のダンジョンの後など、とにかく新たにフィールドに出たら探索してみましょう。
特にリンドブルムの後は寄り道要素が3つあり、ひとつは隠しボスへつながるやりこみ要素、
もうひとつは新たな仲間(任意)、もうひとつの場所はコーシーおじいさんに渡すコーシーなどがあったりします。
コーシーはディスク4になったら渡せなくなるので注意。ミニゲームややりこみ要素はディスク4になる前に全部やっちゃいましょう。
(オークションなどはディスク4でも出来ます。)
2011-04-06 Wed 06:00 | URL | どろぼう猫 #ajk2e1io[ 内容変更]
コーシーは3つ(全部)揃えてからおじいさんに渡しましょう。1つや2つだと渡せません。ちなみにコーシーおじいさんはダリ村の近くに住んでます(塔みたいなところ)。
家の中に入ったら浮かんでいる(?)飛空挺に近づくと!マークがでますので、それを調べた後におじいさんに話しかけてください。ダリ村に入る前に調べに行きましょう。
2011-04-06 Wed 06:10 | URL | どろぼう猫 #w3yg0NQM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
