スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part8




【氷の洞窟】の中継点からスタートして、予想通りボス戦ですね

黒のワルツ1号とかいう黒魔道師?が襲ってきましたね
この時は、この世界の黒魔道師はみんなあんな格好なのかな~と思って
特に疑問も抱いてませんでしたw

もうちょっと先まで収録し終わってるので、今は違いますけどね


ボス戦はアドバイスコメントの通り、盗むを積極的に使ってみました~
今回は2体相手なのに、たいした攻撃もなかったので何度も試せましたけど
この先強いボスが来ると、どこまで盗んでいけるかな~?
でも、良い物が盗めるみたいなのでなるべくやっていきたいですね~


↓コメレスです
>りんごごはんさん
【氷の洞窟】の白い煙は全く気付きませんでしたw
普通にエンカウントして、数歩でまたエンカウントしてたから
エンカウント率が高いと勘違いしてましたね

モンスターが何か言ってたのも聞いていたんですけど、
あれは「カゼノトオリミチ」→「入り口から出口へ」→「奥へ行くな」?と考えてましたw

うp速度に関しては、基本2日に1動画上げて
ストックが切れたら2,3日空けてまた繰り返しでいけたらいいな~と考えてます
実況開始時からこのスタンスでやっていくつもりで、全然守れてませんけどねw

2日に1本はなるべく守っていきますので、
まったりお待ちくださると嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-04-14 Thu 22:01 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part9 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part7>>

この記事のコメント

はじめまして、こんばんは。
最近FF9を見始めたものです。

ガーネット姫の名前をクリスにして男の名前じゃと心配されてましたが、クリスティーナという女性名での略称でもあるので大丈夫かと思われます。

他の動画も少し拝見させていただきましたがとても楽しい方ですねw
期待してます。

FF9楽しんでくださいね
それでは失礼いたしました。
2011-04-14 Thu 22:39 | URL | 無銘 #HDDGojUI[ 内容変更]
早速part8観ました。僕もクリスでいいと思います。
それと、盗んだり、探索したりと、FF9にだいぶ慣れてきましたね!観てる側としても凄く楽しいです~b
もし盗むのが苦痛だったり探索するのが面倒くさいときは
自分のプレイスタイルで進めていってくださいね!
ではでは。
2011-04-15 Fri 01:04 | URL | りんごごはん #Cg0npkSo[ 内容変更]
いつも動画うp、お疲れ様です。

≫ラスボス戦では、鬼神の仮面を使うと楽すぎるとの
≫コメントがありましたのでちょっと控えてみました~
特定のことを縛るのはそれぞのプレイスタイルがあるので言いと思いますが、
できれば動画内か、主コメでひとこと言ってもらえると助かります。
見ている側としては、使い方が解らないのか、使わないだけなのか分からないので。
2011-04-15 Fri 20:02 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
なんでクリスの選択肢で「ウソのうまい女かと思ったぜ!」
のほうを選んだのですか?私としてはどちらでも構わないのですが気になって。あと、失礼でなければいいですけど、ふ~るさんて何歳ですか?どう聞いても大学2年生くらいの声にしか聞こえませんw
2011-04-16 Sat 05:37 | URL | 花梨 #1cgKiBlA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
