スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part9




今回は【ダリの村】からスタートです。

辺境の田舎だけあってか、のどかでの~んびりしてる感じですね~
小さな村だから、通り過ぎるだけだと思ってたら
見て回るだけで時間かかるわ、何やら不穏な空気がただよってきました

しかし、カードゲームはFF8でもやったはずなのに、何も覚えてないなーw
収録外にでもチマチマやって、ルールくらいは覚えておきます!

ところで、part8の初見殺しってコメント何だったんだろう?「つなみ」かな?


↓コメレスです
>無銘さん
初めまして~
こんな動画でも気に入って下さったなら、何よりです
「クリス」は気になって、収録後に自分でも調べてみました
女性の名前でもあったみたいで、よかったですw

これからもFF9楽しんでいきますよー!


>りんごごはんさん
落ちてるアイテムの回収や、戦闘もだいぶ慣れてきましたね~
盗むに関しては、ボス戦で余裕があればなるべく盗む方針でいきたいと思います
せっかくアドバイスを頂いたというのもありますが、
前回のミスリルダガーで味を占めてしまいましたw


>視聴者Aさん
たしかに、動画内で何も言ってませんでしたね
完全に自分の中だけで、考えて決定してました。申し訳ありません。
プレイ方法なんかも、なるべく話しながら実況していけるよう気をつけてみます


>花梨さん
「ウソのうまい女かと思ったぜ!」を選んだのは、もう一方の選択肢がルビィと比較するような感じだったからですね
ルビィについてほとんど知らないのもあって、比較するような発言は嫌だなーと思いこっちにしました
まあ、気まぐれの域をでませんけどねw

具体的な年齢はちょっとナイショで
ただ、私は大学生ですよ~。大学生っぽい声がどんな感じか分かりませんがw
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-04-16 Sat 07:19 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part10 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part8>>

この記事のコメント

もうオープニング後のキャラクタークレジットは見ました?
part1であった真諦などです。あそこにある言葉は
キャラクターたちのそれぞれの思いや悩みでもあります。
物語を進めることで彼らも悩み、苦悩し、そして成長するので、楽しみにしていてください。ネタバレになりますが、
○○ランド戦でパーティメンバーにした仲間たちが
思いを一言ずつしゃべるのですが、あくまでパーティメンバーに入れた仲間しかしゃべらないので選ぶ際は注意してください。
2011-04-16 Sat 10:56 | URL | 花梨 #3quLg4bo[ 内容変更]
ネタバレとわかっていながらコメするとか・・・
他にもプレイ強要する人とかいるけど、せっかくの初見実況が台無しだ

君らプレイ済みの人ならいいかもしれんが、主はもちろん私のように初見視聴者もいるってことも考えてくれ
2011-04-16 Sat 12:11 | URL | #-[ 内容変更]
なるべくネタばれコメは控えるようにします。
っていっても先のコメントはネタばれの域に入らない程度なので気にしないでください。
それより、ふ~るさん大学生なんですかー。
実は妹に子供がいるとツイッターに書いてたり、徹夜麻雀するし、動画内の言葉使いも大人っぽいから30代前半で自分より年上かと思ってましたw私は21歳ですが。
ひょっとして通信制の大学生かななんて妄想してたりします。どうなんでしょ?答えられる範囲でいいですので教えてもらえたら嬉しいです。
2011-04-17 Sun 02:55 | URL | 花梨 #3quLg4bo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
