

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part10




今回はサムネに困ったw

前回で【ダリの村】も見て回り、ビビの捜索からですね。
その結果見つかったはいいものの、さらなる問題が!?
これがどう転ぶか色々考えられて面白くなってきましたよー


↓コメレスです
>花梨さん
キャラクターの1枚絵と、セリフが入ったのは一応全員分みましたよー
神埼さんが作ってくださった応援動画にも4人分入ってましたね
ジタン、ガーネット、ビビはなんとなく分かりますけど、スタイナーは何があったんだー!と見た時セリフに突っ込んでしまいましたw

セリフ、思いを語るってことはラストに近い戦闘になるんでしょうね
ネタバレも怖いので詳しくは聞けませんけど、パーティーメンバー悩みそうだーw

あと、私は普通の大学生ですよ~
麻雀が徹夜なのは、よくバイト先の面子で打つんですけどバイトが終わるのが日付が変わる頃なので、いつも徹夜にw
しゃべり方は大人っぽいですか?まだまだ社会の厳しさも知らないガキですよ。実況でしゃべるぞー!と意気込むと堅いしゃべり方になるからかな?
妹は・・・・まあ、私と違ってリア充だったということですw



>名無しさん
私がネタバレをほとんど気にしないタイプなので、気にして無かったのです。
もちろんあんまりにも具体的なネタバレは、未プレイの方もいらっしゃいますし、その時は私からも言いますね

プレイの強要も気にしないでくださいー
頂いたコメントから、私がやってみたいと思った事をやってるだけですから
ゼルダでも、「コメント読んでないだろ」と言われるくらいスルーや後回しにしてる事もありますので~
(普通に忘れてるだけってことは・・・・・あんまりないですよ?w)
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-04-17 Sun 22:26 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part11 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part9>>

この記事のコメント

私はゼルダから見ています。
大人っぽくないとご謙遜されてますが、勘が鋭かったり、
大抵は悩むところをあっさり解いてしまうので、頭が良いと思います^^妹と違って自分はリア充じゃないと言っていますが有名な大学の大学生ではないでしょうか。
そういえば、http://www.iqtest.dk/main.swf
こちらでご自身のIQを擬似的に測ることが出来ます。
englishもありますがdanskというのを選んでstart、
後は空いてるスペースに配列に合うと思うものを
押していけばいい寸法です。全部解き終わったら、
右下のメニューからSendってところを押して、次の画面に
移ったら、OKを押せば、自動的にIQが算出されます。
一種のパズルゲームだと思ってやると面白いですよ。
FF9の話じゃなくて申しわけありません(汗
2011-04-18 Mon 02:58 | URL | 花梨 #8t1tbKmg[ 内容変更]
それもそのうちわかりますよ^^
ただ、ビビほど露骨じゃないので気づきにくいかもしれませんが。これからも、セリフの一つ一つに注意してください。
そうすればスタイナーがどこから悩み、どこから心境の変化が起こっていくのかわかるかもしれません。
2011-04-18 Mon 03:23 | URL | 花梨 #8t1tbKmg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-18 Mon 22:29 | | #[ 内容変更]
右下のメニューからSendってところを押して、次の画面に
移ったら、「69+って所を押して」OKを押せば、自動的にIQが算出されます。
2011-04-19 Tue 09:21 | URL | 花梨 #3quLg4bo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
