

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part11




なんやかんやで、ビビを救出?してホバーシップカーゴシップに乗りこみました

投コメにも書きましたけど、この先回復系の白魔法を全体がけする事を縛っていきます。
ここまで、そんなに苦戦することもなく進んでこれたので何とかなるかな~と思ってたんですけど、
さっそく山場でしたw

後々考えたら、あのダメージって防具の弱点属性なのかな?
全体魔法であの威力はさすがにキツイw

属性も考えて装備をつけるべきなんでしょうけど、
初見じゃ何がいいのかも分からないし、どうしようもないのかな?


↓コメレスです
>花梨さん
そう言ってもらえるのは、嬉しいですけど
ゼルダで散々失態を犯してますからね~ww

IQ調査のサイト紹介ありがとうございます~
さっそくやってみましたけど、最後の方になると全然分からなくて結構当てずっぽうに答えたりw
結果 128 でした
悪くはないけど、決して良くもない、まあなんとも中途半端な数値にw

スタイナーはこの先、女王と国に裏切られて騎士道を見失って
結果あんなことを言うのかな~と、妄想しておりますw



>匿名さん
次の戦闘辺りから、FF魔法御三家をファイア以外も使っていってますので大丈夫ですよ~
しかし、なんであんな下になってるんでしょうね?w
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:5 | トラックバック:0
2011-04-20 Wed 01:16 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part12 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part10>>

この記事のコメント

IQ128でしたか!前にあったテレビ番組テストザネイションの東大生の平均IQは120で官僚は119でした。もし条件が一緒ならかなり頭いいですよ!それと、ジタンたちが乗っている乗り物、あれの名前はラバーシップでもホバーシップでもなく、カーゴシップですよww
2011-04-20 Wed 11:03 | URL | 花梨 #3quLg4bo[ 内容変更]
http://www.unnmei.com/iq.html
ちなみに私は上位2%でした。
2011-04-20 Wed 11:10 | URL | 花梨 #3quLg4bo[ 内容変更]
こんばんは。

今回はご想像の通りシルクの服装備なのでファイアとファイラの被ダメが大きかったんですよ。

しかし、そこまで鬼畜なゲームではないので考えなくても大丈夫だとは思います。
どうしても勝てなかったら変えるぐらいでも良いかと。

・・・しかし私はなんで前回非公開コメントで投稿したんだろう・・・?w
2011-04-20 Wed 22:20 | URL | 無銘 #-[ 内容変更]
いつも動画うpお疲れ様です。

久しぶりの名前間違い出ましたねw
もう、それで固定ですか?ww

≫IQ調査のサイト紹介ありがとうございます~
私もIQ調査やってみました。結果146でした。
文字が読めないのでどれほどのものかわかりませんが、
上の方みたいですね。
2011-04-21 Thu 01:03 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
時間制限がある場所がでたら、そこらへんを隅という隅までくまなく探索してみてください。一種の隠しボスと戦うことが出来ます。
2011-04-21 Thu 13:16 | URL | ホロウ #t2g5svm2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
