スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part13




すみません、少し遅くなりました。

リンドブルム城での謁見も終わって、城下町の散策です。
フライヤという新しい仲間も出てきましたね。
一緒に戦うのは、もうちょっと先かな?

次回もこんな感じで散策を進めていきますよ~
毎回の事だけど、どこまで端を見ていこうか悩むんですよね
あんまりいちいち止まってると、冗長になってきて見てて退屈しないかと心配に


↓コメレスです
>どろぼう猫さん
ムービーって序盤か、終盤に集まってたりすることがRPGだと多いですけど
FF9は終始期待できそうですね~
ラスト付近とか、鳥肌ものが続くんだろうな~。楽しみだ~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-04-24 Sun 10:44 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part14, 15 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part12>>

この記事のコメント

クポの実をだいじなもので調べると面白いですよ。
あと、リンドブルムの後にフィールドに出たら3つ寄り道要素がありますので、いつもどおり、フィールドの探索を怠らずに。あと端を隅から隅まで見ることを退屈になるのではと
懸念しているようですが、自分は全然そんなこと無いですよ。むしろ、隅々まで探索してFF9の世界に浸かってもらえると嬉しいです^^早速アイテムの取りのがしがありましたねw3つの寄り道要素はそれぞれ、仲間、隠しボスへつながるやりこみ要素、コーシーの3つです。頑張ってコンプリートしてくださいw
2011-04-24 Sun 13:59 | URL | どろぼう猫 #1uDoSw/k[ 内容変更]
問題を解いたあとにsendを押したら数字が出てくると思います。訂正として、あそこで69+というところを押してくださいと表記しましたが、正しくは「自分の年齢の数字を押してください」でした。間違った人は、高めにIQが算出されてしまいます。すいませんでした。ちなみに私は21歳で137という数字でした。あれでパーフェクトだと思ったんだけどなあ・・。
2011-04-24 Sun 18:50 | URL | 花梨 #3quLg4bo[ 内容変更]
動画内でも他の方が仰ってるとおり、
探索や人との会話はRPGの醍醐味であり、
自分としてもぜひ奥深く調べていってもらいたいです。
もちろんふ~るさんがいちいち人と会話するのが嫌な場合は別ですけど。そうでなければスルーせずにどんどん探索してFF9を堪能してもらえると嬉しいです。(たぶん多くの視聴者がそう思ってるんじゃないかな?)
2011-04-24 Sun 18:57 | URL | 花梨 #3quLg4bo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
