スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part14, 15






part14, 15とムービーを挟みましたけど、また綺麗なムービーですね~
時間的な理由以上に、この二人のどっちをサムネにするか選べなかったw

そして、早くも狩猟祭始まりましたね~
序盤の敵だから、もはや雑魚だと思ってたら案外そうでもなかったしw
ジタン、フライヤ、ビビそれぞれの優勝賞品見てみたかったかも

祭りが終わったかと思ったら、またもや急展開!!
ジタンの戦争語りを聞くと、私も何も分かってなかったんだな~と思い知らされましたよ


↓コメレスです
>どろぼう猫さん
探索の念押しありがとうございます~
そうでもないと、私忘れちゃいそうですしねw
今ちょうど、その辺りまで進めているので頑張って探索してみますね~

しかし、クポの実は笑ったww
アイテム説明って普通のRPGだと見る意味あんまりないですけど
FF9は面白いの多いですね~


>花梨さん
私個人としては、街やダンジョンは隅々まで調べていくのが好きです
ただ、実況という形で動画にすると時間がかかり過ぎてマズいかな~と思ってました

どろぼう猫さんも言ってくださってますけど、
そういった探索をこれからはもっと行っていきたいと思います~~
カットは繰り返しの動作くらいにしましょうかね~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-04-26 Tue 09:54 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part16 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part13>>

この記事のコメント

今回もお疲れ様です~。
工場区は早めに行っておいたほうがいいですよ~。
2011-04-26 Tue 11:19 | URL | りんごごはん #KBis4I0k[ 内容変更]
今回はゲーム音が少し小さかった気がします。
(耳が慣れてしまってるせいかなぁ。)
あんまりゲーム音を上げると肝心の実況音声のほうが聞こえづらくなるので難しいところですよね。
2011-04-26 Tue 11:25 | URL | りんごごはん #ighU/udk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
