スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/17 マリオカート なんちゃってF1杯第3戦【12周GP】




4/17にアロンソさん主催の『なんちゃってF1杯第3戦』に参加してきました。
今回は逆走、バックミラー走、12周GP、アイテム即使用と、
変則的なルールが採用された、面白い大会でした

今日はそのうちの1つ、12周GPの動画を紹介します。
過去にも12周GPは行われていて、自分の知る限り
・ムーンリッジ&ハイウェイ
・クッパキャッスル
・DKジャングルパーク
が選ばれています。
今回も例にもれずロングコースが選ばれましたw
得意コースが来ると、やっぱり楽でいいんですけどね
スポンサーサイト

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-19 Sun 02:06 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part18 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part17>>

この記事のコメント

こんにちは、ご参加ありがとうございました。
そしてUPお疲れ様です。

実際のF1(本来なら60周前後ですが)に合わせるという
考えのもとで用意したルールですが、
どうしてこの時に限って、こうもロングコースが
選ばれるのでしょうねw
主催の私自身も驚くばかりです。

皆さんから意見を募って、また面白いルールを
用意しようと思います。
今回もありがとうございました、またのご参加お待ちしております。
2009-04-19 Sun 16:54 | URL | トモユキ@アロンソ #cyKGIGgk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
