

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part28,29







クレイラでのアレコレです。

ここでの一連イベントで、またいろいろ動きましたね~
ベアトリクスとの再戦に、
初の召喚獣オーディンの登場、
そしてその結果が・・・・

みんながみんな、クジャの振り回されてる気がしますけど
とりあえず、クリスを助けにアレクサンドリア城へ!!


↓コメレスです
>ホワイトウィンドはケアル全体がけと同じなのでご法度ですよw

ですねw
あんまりに便利なので、すっかり忘れてました


>この先、フェニックスという全体レイズの召喚獣が出てきたり、いつでもリジェネというサポートアビリティが出てきたり、
レーゼの風がありますがそれらも縛ってくださいね!
まあ、最終的にはふ~るさんの判断に委ねますがw


とりあえず、全体にかかる回復は縛っていきますよー
ただ、「いつでもリジェネ」は名前から察するに単体効果じゃないですかね?
単体にしか作用しない回復はジャンジャン使っていきますよー
回復そのものを縛ると、さすがに私じゃクリア無理でしょうしw
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-05-30 Mon 00:58 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part30 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part27>>

この記事のコメント

何かコメントでいろいろ言われてますが、
これはふ~るさんのFF9、ふ~るさんの一番面白いと思うやり方でFF9をプレイしてください。縛りを入れても撤回してもいいし、セリフを読まなくても読んでもいいし。いずれにしろ、応援しています!
2011-05-31 Tue 07:19 | URL | 縛り #fYGekBQ.[ 内容変更]
時間制限の中で隅々まで探してください。
ヒントは資○室です
2011-06-01 Wed 12:05 | URL | #ogb34jCA[ 内容変更]
disc3でも戦えますよ(ただしタイミングが重要)
2011-06-07 Tue 00:45 | URL | 海苔弁当 #IzTcNXjU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
