スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part30




土曜日には上げる予定だったのに、月曜日まで遅れてすみませんでした。
土曜の昼間に撮って、夜うpしようと思ってたら
朝からずっと喉が痛くて、長時間しゃべれなかったんですよね
なんとか日曜の夜に撮ってあげられました


が!! なにこのボスww
隠しボスとのことですけど、さすが「隠し」なだけはありますね~
てっきりサブイベント的なものだと思ってたら、まさかの苦戦
とりあえず、こいつを倒さないことには悔しくて進めないですね!


↓コメレスです


>何かコメントでいろいろ言われてますが、
>これはふ~るさんのFF9、ふ~るさんの一番面白いと思うやり方でFF9をプレイしてください。縛りを入れても撤>回してもいいし、セリフを読まなくても読んでもいいし。いずれにしろ、応援しています!

いろいろアドバイスや提案を頂いて、その通りにしたりしてますけど
基本は私がやって面白そうだと思った事しかやってないので、大丈夫ですよ~
縛りを入れることにしたのも、やったら面白そうなだ~と思ったからですし
フラフラ揺れることはあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします~



>時間制限の中で隅々まで探してください。
>ヒントは資○室です

あっさり見つかりましたね
あまりに黄色の本が浮いてて、怪しすぎでしたw



>海苔弁当さん
てことは、後々またここに来るのかな?
でも、今の状態で無理ってほどじゃなさそうなので頑張って倒しますよー
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-06-06 Mon 23:43 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part31,32 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part28,29>>

この記事のコメント

喉の調子は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずにマイペースに実況してくださいね^^
ふ~るさんのFF9実況、いつも楽しみにしています。
2011-06-07 Tue 05:43 | URL | りんごごはん #SMSnTfac[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
