スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part38、39








最近喉が痛いのは、完全にエアコンのせいですね
かといって、暑いからつけないわけにもいかずw


さて、ついに新たな地
新大陸にのりこみました!!
FFおなじみの敵もでてきましたね~

そして、ここ最近ストーリーが明るくなってきてた分もあってか
黒魔導師の村でまたズーンと沈みましたね
FF9は「死」が他のRPGに比べてあふれてますからね
ジタン達がそれを乗り越えて強くなっていっても、プレイしてる私が乗り越えられないかもw


↓コメレスです
>神崎さん
うおーー、まさか第2弾を作ってくださるとは!!
ありがとうございます!!!
演出と曲がかっこよすぎて、私の声が入ってるのが申し訳なくなってくるレベルですねw
実況のモチベアップに何度も見させていただきますね~


>りんごごはんさん
ゼノブレイドやってみましたか!
序盤の戦闘はたしかにできる事が少なくて、単調になりがちですね
進んでいくと技も増えて、他の仲間を使ってみたりするとドンドン楽しくなってきますよ~

マップの広大さはものすごいです
私は最初のエリアで15時間は費やしましたよw
しかも、そこの広さはまだまだ序の口というww

ゼノブレイドの欠点の1つが、民家に入れないことですね~
この先出てくる街も、全部民家には入れません。
それでも、自由に動き回るキャラクターとクエストで十分生活環は感じらると思います。

私個人としては一押しのRPGなので、楽しんでもらえると嬉しいです~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-07-03 Sun 17:33 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part40, 41 | 愚かモノ実況ブログ | ファイアルファンタジーpart36、37>>

この記事のコメント

人は死ぬし重たいけど、どこかそれを包んでくれる優しさがある。
最後にやってよかったと思えるストーリーになってますんで
ぜひ挫けずに頑張ってください。
「命とはなんぞや?」というのがテーマであって
「死」がテーマじゃないですよ(笑

あと、後押しありがとうございます。
どうも最近FF9や天地創造を超えるRPGがないか
いろんなゲームを新旧問わず試しましたが全部序盤で投げ出してしまいます。でもゼノブレイドは広大なフィールド
が気になって買いましたので期待どおりの出来です。
ふ~るさん一押しということなので、
ゼノブレイド、最後まで頑張ってみたいと思います~。
2011-07-04 Mon 00:47 | URL | りんごごはん #Cg0npkSo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
