スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part40, 41






最近家にいるときはエアコンをかかさない私がいます
今月の電気代怖いよ~ww

さて、今回から新しいキャラクターが出てましたね
動画内でも言いましたけど、エーコはジタンと同じくらいの歳だと思ってました
クリスのライバルになって、どこぞのラブコメ展開を妄想してたのですが無さそうですねw


次の動画は7/9予定と書いてましたが、ちょっといつ撮れるか怪しいです
前みたく一週間は空けないよう頑張りますが、遅れて申し訳ありません


↓コメレスです
>りんごごはんさん
鬱シーンは嫌いじゃないんですけど、重すぎてコメントに困りますw
「死」がテーマのRPGって嫌ですね~
「命」とは何かを考えると思えば、また違った見かたになれそうです

天地創造は、名前を聞いたことがある程度でほとんど知らないですね~
たしかFCのソフトでしたっけ?

ゼノブレイドはストーリーを追えば、王道的展開で熱くなれますし
広大なフィールドと、豊富なサブイベントでやり尽くそうとしたらキリがないくらいですよ~
久しぶりにサントラ引っ張り出して、聞きなおそうかな~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-07-07 Thu 05:10 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part42~44 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part38、39>>

この記事のコメント

エーコの台所に2つ目のコーシーがありますよ。
DISC4になるとコーシーおじさんのところへ行けなくなりますので、注意。
2011-07-08 Fri 02:11 | URL | どろぼう猫 #1uDoSw/k[ 内容変更]
SFCのソフトですよ。輪廻転生。そしてその名のとおり、
ダークサイド、天地を創造して失われた世界を戻し、
ライトサイド、その世界で物語が発展していくというストーリーです。ゼルダに似ていますが、ストーリーは物凄く広大です。私はこのソフトが次世代機で出ていたと思うと、
恐ろしいくらいの神ゲーになると思います。
他の方も、今でもリメイクを希望する声は高いです。
FF9、KH2、天地創造は三大神ゲーだと私は思います。
天地創造は手に入りにくいので、エミュレータとROMで
プレイすることをお勧めします。
2011-07-11 Mon 01:58 | URL | りんごごはん #5DpYHVsU[ 内容変更]
ラブコメ満載ですよ!エーコの関わり方が面白いので、
ぜひ期待してください。
2011-07-11 Mon 02:24 | URL | りんごごはん #EYqXYNsk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
