スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part42~44











マダイン・サリからイーファの樹までです

エーコのジタンへのアプローチを見て、クリスもなんだか態度が変わってきてる?w
ジタンはクリスの事を好きだって前々から言ってますけど、
彼は誰にでも言いそうだから、今いちどこまで本気か分からないんですよね~
その分クリスは言葉に出すことは無いにしろ、だいぶ意識してきてるみたい

とりあえず、ラブコメ展開大歓迎なのでドンドンやっちゃってくださいなw


と、思ったらこの先・・・


↓コメレスです
>どろぼう猫さん
はい、しっかりと回収しましたよ~
残すコーシーは1個ですね。
分かりやすいところにあったから、取り逃しはなかったと思いますけど
言われるまで、コーシーの存在忘れてましたww


>りんごごはんさん
天地創造はSFCでしたか~
それならと思ってVC調べたんですけど、まだ無いんですね
ちょっと探して、できることならやってみたいと思います

ジタンとエーコはほんとラブコメ展開になりましたね
一番最初の期待通りでしたよ!
まあ、クリスを焚き付けるだけに終わるんでしょうけどね~w
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-07-12 Tue 23:59 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part45~47 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part40, 41>>

この記事のコメント

シチューに山ブリ虫(山に生息するゴキブリ)って別の意味でジューシーw
沈黙のスープといい、ふ~るさんもクイナと同じで、
食の追求をしているんですか?

あと、体調が悪い中、うpお疲れ様です。
無理をなさらずに、早く健康になれるといいですね。
病院に行ってみるのもひとつの手ですよ。
とにかくお身体はお大事に。

これからもふ~るさんを応援してます。
ふ~るさんのFF9実況が人生の楽しみになっている今日この頃です。
2011-07-13 Wed 03:58 | URL | 花梨 #sel5qvNU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-17 Sun 11:37 | | #[ 内容変更]
part48見ました~。とうとう武器を売ってしまいましたねw
それとブランクの選択肢でイベントを進めるほうを選んだのはどうしてですか?ふ~るさんは探索好きだと聞いていましたが。とにかく面白かったです。続きが早くみたいですね^^
2011-07-26 Tue 19:22 | URL | #8gy12Jyc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
