

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part48~50










さあ、ディスクⅢスタートです!

・・・ここの所更新が遅れまくりで申し訳ありません
現在テスト期間真っ最中なので、これが終われば最低2日に1本ペースに戻せると思いますので
もう少しお待ちください


ディスクⅢはお笑いイベントが盛りだくさんですね~
どこかのコメで、ディスクⅢは明るいですよ~と聞いていたので、楽しみにしていたのですが
出だしはかなり好感触です。


そして、ここに来てカードゲームにすっかりハマってしまいましたw
今まではミニゲームにあたるコレを、頻繁に動画に入れるのもどうなのかな~とやってなかったのですが
カードゲーム大会ということで少し連戦したら、すっかり虜になりましたw

動画内ではさすがに要所しか入れるつもりはないですが(収録時間が長くなって、編集に時間がかかるのでw)
これからは、もっといろいろな人と対戦していきましょうか~



コメレスも遅くなってすみません
次の記事でまとめて返信させて頂きます。

別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-01 Mon 02:44 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part51 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part45~47>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-01 Mon 11:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-01 Mon 11:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-01 Mon 16:12 | | #[ 内容変更]
ふ~るさんおはようございます!
ダークマターはオーディンを覚えるのに必要ですよ^^
その他のオークションアイテムは転売できるのとそうでないのがあるから注意が必要です。主にだいじなものです。
転売し続けるといいことがあるかもしれません。(武器屋やアイテム屋に売るわけじゃないですよ)
2011-08-02 Tue 06:29 | URL | 花梨 #yd31zeO6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
