スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part51




2度目のトレノでのアレコレです。
どうにもキリのいい場面がなくて、今までで一番変な終わり方になってるかもw


ところで、今回のタグに「英語に定評のあるふ~る」とありますが、私何か言いましたかね?w
ざっと見返してみましたけど、特に見つからなかったので
わかる方いましたら、教えてくださ~い


↓大変遅くなりましたが、コメレスです
(貯めすぎて長くなってます)
>花梨さん

> シチューに山ブリ虫(山に生息するゴキブリ)って別の意味でジューシーw
> 沈黙のスープといい、ふ~るさんもクイナと同じで、
> 食の追求をしているんですか?

たぶんブリ虫の語感から 、丸々と太った芋虫みたいなのを想像して言ったんでしょうけど、
よく考えたらGのことでしたねw
知らない物は食べてみたいですけど、見た目でアウトっぽいですねww

> あと、体調が悪い中、うpお疲れ様です。
> とにかくお身体はお大事に。
> これからもふ~るさんを応援してます。
> ふ~るさんのFF9実況が人生の楽しみになっている今日この頃です。

お気遣いありがとうございます~
そのうち治るかな~と放っているんですが、なかなか治らずw
咳き込むだけで、辛くはないんですけどね~
楽しみとして満足してもらえる様、頑張ります!


> ダークマターはオーディンを覚えるのに必要ですよ^^
> その他のオークションアイテムは転売できるのとそうでないのがあるから注意が必要です。主にだいじなものです。
> 転売し続けるといいことがあるかもしれません。(武器屋やアイテム屋に売るわけじゃないですよ)

転売が何かよく分かりませんが、オーディンは覚えたいですね~
しかし、お金が無い現状どうしましょw
雑魚戦でお金稼ぎはやりたくないので、機会があれば狙ってみることにします
(貯まったら貯まったで、嬉々として装備購入に使いそうですけどw)


> part48見ました~。とうとう武器を売ってしまいましたねw
> それとブランクの選択肢でイベントを進めるほうを選んだのはどうしてですか?ふ~るさんは探索好きだと聞いていましたが。とにかく面白かったです。続きが早くみたいですね^^

武器売るのまずかったですかね?
もう投げる用にしか使えないかな~と思っての決断だったのですが・・・
ブランクの選択肢は、あれでイベントが進むと思ってなかったんですw
てっきりビビをジタンの所に向かわせたらイベントだと思ってたので
知ってれば、もう少し街中を見て回ったんですけどね~


> ふ~るさんも夏休みに入ったんだから、もう少しがんばって
> 実況動画とうpに勤しんでください(笑)
> あと、ブログの記事書くのもw

ブログ記事に関しては、完全に怠慢ですので返す言葉もないです
うp間隔については、撮りたい時に咳き込んで撮れない場合があって予告日に遅れることが多々あり申し訳ありません
なるべく叱咤を受けないよう、ペースを維持していきたいと思いますので
こんな主でもよければ、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。




申し訳ないですが、
投稿者のみ閲覧可のコメントは、引用できないので今回に限りコメ返しは差し控えさせて頂きます。
頂いたアドバイスなどは、動画の方で行うという形での返信とさせていただきますね~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-08-02 Tue 17:14 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part52, 53 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part48~50>>

この記事のコメント

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
英語に定評のあるふ~るですが、
多分、スタメンとリカバリのことだと思いますよw
「よし、なんとかリカバリ」って響きが面白いですねw
2011-08-03 Wed 06:47 | URL | 無名 #irGb5Kuc[ 内容変更]
ふ~るさんこんにちは。FF9実況いつも楽しみに観ています。
ところで、以前紹介した天地創造はやってみましたか?
暇なときでいいのでやってみてくださいね。面白いですから。前半はちょっとグダグダ展開ですけど後半にいくに連れて面白くなってきますよ~。あと、同じ会社から出ている
ソウルブレイダーもお勧めです。こちらは天地創造と似た感じですが、RPG要素が少ないです。でもどちらも面白いですよー。どちらかというとお勧めは天地創造ですが。
FF9も終盤近くなり、メンタル面もズダボロかもしれませんが、最後まで応援しています。がんばってください!
2011-08-06 Sat 17:58 | URL | りんごごはん #QrLXeXxc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
