スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part52, 53








part52はいい感じに撮れたのに、part53以降はまた喉の調子が悪くなったふ~るですw
今はまた治ったので、たま~にまだ悪い日があるみたいですの


ストーリーの方は、ディスク3に入って和気あいあいとしていた所に
クジャが爆弾を投下してきましたね
そして、何度でも言いますがムービーがやばいです!!
こういう時も動画に残しててよかったと思いますね~
何度でも見返せて、何粒もお得に!w


↓コメレスです
>無名さん
初めまして!いつもご視聴ありがとうございます~
英語ってそこでしたかw
ああいった場面で「リカバリ」って使わないです?使わないのかな・・・
奇をてらった訳じゃなかったんですけどねw


>りんごごはんさん
天地創造の紹介ありがとうでした~
あれから調べて、入手はしましたよ~
今はその前身にあたる?「ガイア幻想記」をやってる所です
クリアしだい「天地創造」もやってみるつもりですので、始めたらツイッターの方にでも呟きますね

しかし、SFCのソフトはやりたいのが多すぎて困るw
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-08-10 Wed 03:04 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part54, 55 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part51>>

この記事のコメント

天地創造は今ではレアで(かなりマイナーなソフトということもあり)入手困難で見つからない場合もあるというのに。
ガイア幻想紀もそうですが、ソウルブレイダーも天地創造の
前身ですよ!確かにSFCは名作が多いから遊ぶのに大変ですよね~^^ところでFF9が終わったら、次回作は何を予定していますか?(ふ~るさんが社会人になったらもう見納めかな~;;)個人的には前述の天地創造とPS1のLUNARシルバースターストーリーとLUNAR2エターナルブルーがお勧めです。前者と後者はこれでもかというくらいの王道中の王道のストーリーが受け、メガCD時代の名作とも呼ばれていますが、それをリメイクして移植したものです。アニメムービーもストーリー中たくさんあり、音楽とストーリーは神がかってますよ。仲間キャラクターも個性豊かで明るいし、ふ~るさんに合ってると思います。上記のLUNARはやったことはありますか?(って勝手に話を進めすぎてごめんなさい。他の方のリクエストもあるというのに・・・これもふ~るさんの実況が面白いせいですかねw)
2011-08-12 Fri 14:07 | URL | りんごごはん #GfIDPzTY[ 内容変更]
ふ~るさん応援MAD第三段です。
よかったら見てください~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15290742
>りんごごはんさん
LUNARシルバースターストーリーとLUNAR2エターナルブルーやったことあります!音楽とストーリー、キャラクターと世界観が素晴らしいですよね。1は本当にシンプルなシステムですが2になって紋章の組み合わせがあって楽しかったです。ラスト感動しました。
2011-08-12 Fri 23:16 | URL | 神崎 #rK1CD8Wg[ 内容変更]
応援MADのURLが変更になりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15296018
2011-08-13 Sat 14:03 | URL | 神崎 #9IB8j4m6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
