

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/17 マリオカート なんちゃってF1杯第3戦【アイテム即使用GP】



part19に引き続き、アロンソさん主催の『なんちゃってF1杯第3戦』です
今回は4GP行われた分の最後の1戦、アイテム即使用GPです
さらに、コース選択はおまかせ禁止でどこかを選ばなくてはいけません

しかし、ふがいない結果に
せっかくコース選択のルーレットには贔屓してもらったのにw


↓コメレスです
>トモユキ@アロンソさん
本来のF1って60周もするんですか!?
ちゃんと実際のものに沿ったルールだったんですね~
次は簡単なコースが来ますように祈っておきます
でも、ヨシフォやおばけぬまが来たら、動画時間がすごく短くなりそうw
別窓 | マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-21 Tue 10:03 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part19 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part18>>

この記事のコメント

こんにちはー。
また動画upお疲れ様です。

アイテム即使用は、以前からフレンド対戦でやったことがありますが、
相変わらず赤甲羅の強さと、3キノコの役立たなさが際立ちます。
金キノコにしても、レインボーなどの落下コースでは、
危険アイテムに化けますしw
動画のコメントは後ほどゆっくりとさせていただきますね。

>F1のコースと周回数
F1のコースもマリカーと変わらず、長さはバラバラです。
最短がモンテカルロ市街地(モナコ)の3340m、
最長がスパ・フランコルシャンサーキット(ベルギー)の7004m、
他は4300~5500m程度のコースになっています。
周回数も、走行距離が305km前後になるよう設定されています(モナコ除く)。
ちなみにモナコ:78周、ベルギー:44周になっています。

まあマリカーは、コースの難易度、距離に関係なく3周固定なので、
ここまで再現できないのが残念ですw
長くなってしまいました、では失礼いたします。
2009-04-22 Wed 10:55 | URL | トモユキ@アロンソ #cyKGIGgk[ 内容変更]
こんにちはー。

http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1673
遅くなりましたが、F1杯を今夜23時から開きます。
前回までと違い、土曜の開催になったため、
ひょっとしたら、お時間がないのかもしれませんが、
ご連絡だけさせていただきます。

では、失礼いたします。
2009-04-25 Sat 12:13 | URL | トモユキ@アロンソ #cyKGIGgk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
