

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part54, 55







お盆もおわりましたね~
皆さん暑い日々、いかがお過ごしでしょうか。
私はお盆の期間、ひたすらバイトで過ごしてましたw

バイトして、帰って寝て、またバイトで
ほとんどゲームもできなかったorz


FF9はここらが、ディスク3の山場ですかね~
サブキャラたちも色々出てきてますし、ラストスパート前の一息になりそう。
どう転ぶか分かりませんが、そろそろジタンとクリスの関係もはっきりされそうですね~


↓コメレスです
>りんごごはんさん
実機でできたらいいんですけどね~
あまり大きな声では言えない方法を使ってるだけですのでw

次回作をどうするかはまだ全く考えていないですw
夏を過ぎると忙しくなりそうなので、続けるとしても更新ペースは落ちちゃうかな?
LUNARシルバースターストーリーとLUNAR2エターナルブルーの名前は初耳です
どんなゲームか色々調べてみますね~


>神崎さん
いつもいつもありがとうございます~
毎度歌と演出が良くて、自分の声が恥ずかしいレベルにw
CMらしきシーンを持って来たりと、ほんとにFF9に詳しいんですね~
この名作に負けないような実況を!!・・・・ってのは目標が大きすぎるのでw
せめて期待を裏切らない様、楽しんでプレイしていきます~
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-14 Sun 00:12 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part56~58 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part52, 53>>

この記事のコメント

しばらく自由に動けるようになるので、息抜き程度に
チョコボ回をやってほしいです。チョコグラフが獲れる場所はチョコボの森以外にもいくつかありますよ。お宝と一緒にぜひ探してみてください。
>神崎さん
応援MAD見ましたよ!ディスク一枚につき一回ずつうpされてるようですね。今回のバランスドールは銀魂を見てる自分としては燃えましたね~。LUNAR2は1をやった後だとSFが少し交じりますが、それでも自分の中では
王道ファンタジーです。メガCD版もいいですが、PS版だとアニメムービーが綺麗でいいですよね。
2011-08-14 Sun 02:08 | URL | りんごごはん #gsYDtwyA[ 内容変更]
最後の応援MADを作りました。第4弾です。
ディスク3後半、ディスク4のムービーがあるため
FF9を全クリしてから見ることをお勧めします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322440
2011-08-16 Tue 09:16 | URL | 神崎 #wRr4DY/s[ 内容変更]
ふ~るさんお久しぶりです。
一回病院に行ったり、市販の咳止めの薬を飲んだほうがいいんじゃないですか。心配です~。
2011-08-20 Sat 04:47 | URL | どろぼう猫 #mAe17gsE[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきます!
5日前にふ~るさんの動画を発見し、
ここまでおいついちゃいましたw

のどの調子、悪そうですが大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね(・ω・`)

応援しています!
2011-08-23 Tue 10:49 | URL | 和泉 #7P/6I63Q[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
