スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part56~58











Part56、57と続けざまに大変お待たせしました
とりあえず、しばらくは収録が済んでない時は予告日を余裕もって設けようと思います


さて、ようやく船が手に入って
世界中を自由に回れるようになりましたね~
今までは寄り道といっても、限界がありましたが
これからは相当いろいろできそうで楽しみですw

さっそく回収を後回しにしていた、チョコグラフを探してみました~
どんなハプニングがまっているやらやら


↓コメレスです
>りんごごはんさん
ナイスな提案ありがとうございます~。さっそく、やってみましたよ~
私は性格的に、やるとなると一気にやってしまうので息抜きにはなりそうもないですがw


>神崎さん
またまた応援MADありがとうございます~
クリア後のお楽しみとして、大切に取っておかせてもらいますね
とりあえずは、早く見れるように続きをがんばらねばw


>どろぼう猫さん
どうも、お久しぶりです~
喉の調子は相変わらず芳しくないですが、苦しくないのに病院もな~と渋ってますw
ほんと咳が止まらないだけで、激しく咳き込んだりとかじゃないんですけどね~
調子のいい日を見て、ちょこちょこ実況頑張ってみます!


>和泉さん
初めまして~
すでに50パートを超えてるのに、5日で追いついたですか!?
そこまでして見てくださって、ありがとうございます~
ゆっくり休み過ぎで、更新ペース落ちてしまってますが
これからも、どうぞよろしくお願いします~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-08-28 Sun 00:30 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part59, 60 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part54, 55>>

この記事のコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15343163
応援MAD最終回のバージョン違いで、
通常版とは違い、こちらは背景が桜吹雪となって、
フォントが若干変わってます。2ちゃんで聞いてみたところ、
通常版より、jこの桜verのほうが断然良いという評価をいただきました。クリア後に両方見てくださると嬉しいです。
2011-08-28 Sun 18:09 | URL | 神崎 #aTBrcbgE[ 内容変更]
うp疲れ様です!part58見ました!
チョコグラフ、だいぶ苦労されたようですねw
一体総合でどれくらい時間がかかったんだろう?
心中お察しします(笑)でも、チョコボ回、すっごく楽しかったです!
山チョコボになってから、まだチョコボの森に行ってないようですが(個人的にはまだまだ続けてもいいくらい)、また飛空ていが手に入ったらぜひチョコボ回をお願いします!
そして、エストガザの建物の内部入り口右手奥に武器屋があったんですけど見事にスルーしましたねw
現段階では開店してるかどうかはわかりませんが行ってみる価値はあると思いますw
確かあそこの武器屋にある八角棒がガ系の魔法を覚えられたと思うので。
2011-08-29 Mon 10:11 | URL | 花梨 #.FNLN/co[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
