スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part59, 60







ひとまず、前回の最後
残り1つのチョコグラフ発見の場面を撮れなくてすみません。
あの後探し回って、ようやく見つけたーと思ったら録画ディスクがいっぱいになってましたw

と、まあ色々なハプニングもありましたが
寄り道はこの辺にして、ひとまずストーリーを進めましょう


今回でようやく気付いたのですが、クリスってそういえば正常な状態ではなかったですね~
チョコグラフを探して世界を回ってた時にも戦闘はしてましたが
武器を変えた直後だったので、てっきりコマンド入力が必要な武器なのかな~と思ってましたw

最初に戦闘メンバーを選ぶ時に、コメントで2828されてたのがコレだったんですねw
この先で強制離脱イベントでもあるのかな~と思ってました
しばらくはこのハンデを背負って・・・・クリアできるかな~


↓コメレスです
>神崎さん
別バージョンまで、わざわざありがとうございます~
まだどっちも見れないので、どう違うのか比べて見るのが楽しみです
桜吹雪が背景とは、綺麗なんでしょうね~


>花梨さん
チョコグラフはほんと時間かかりましたよ~
全部で2~3時間は彷徨ってたと思いますw

実は山チョコボになってから、1度チョコボの森にはいってみたのですが
前と同じように、これ以上チョコグラフは掘れないと言われて何もなかったのでカットしちゃいました
でも、そう言われるってことは何かあるのかな?
飛空艇が手に入ったらまた寄り道回をするつもりなので、その時に行ってみたいと思います~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-09-04 Sun 05:52 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part61~ 63 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part56~58>>

この記事のコメント

ここまで来たら詰んででもクリアするしかないっしょ!(笑)
ところでチョコグラフとは別に、だいじなものアイテム欄に
貯蔵される「チョコグラフのかけら」は集められましたか?
普通にチョコグラフを掘れる場所で見つけられるのですが、6つくらい揃うとチョコグラフになるのでそっちのほうもぜひ
集めてみてくださいね。
2011-09-04 Sun 11:11 | URL | 花梨 #J2lBiBfE[ 内容変更]
コメントにもある通り、リミットグローブはクイナのHPが1のときに敵に9999の固定ダメージを与えるものですが、この先、HPを1にする技を使ってくる敵キャラが出てきます。リミットグローブを使うと
簡単に倒せてしまうので、リミットグローブは縛ってプレイしてほしいです・・・
2011-09-04 Sun 17:59 | URL | 花梨 #Eof1cAWg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
