スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part61~ 63










先日、ひさしぶりにお好み焼きを食べに行きました~
家でもキャベツメイン(というかほぼキャベツのみ)のお好み焼きは作るんですけど
色々具材の入ったのを、鉄板で自分で焼くのはまた格別ですね~

広島風はまだ作ったことないけど、あれもいつかやってみたいな~
まずひっくり返す時に、失敗しそうですけどw



FF9の方は、久しぶりにボスで負けましたねー
グリーンドラゴン?に殲滅されたのを除くと、ダンダリオン以来です
雑魚敵ともレベル差があるなーとは思ってましたけど、ここまであっさりとはw

そろそろ次のボスが出てきそうですけど、今度はすんなりいくかな~?
多少苦戦するくらいが楽しいんですけどねw


↓コメレスです
>花梨さん
動画内でも読み上げましたが、今の所「チョコグラフのかけら」は2個ですね~
あと4つもあるのかー。掘るのにまだ時間かかりそうだw

リミットグローブはそういう事でしたら、狙っては使わないようにしてみます
ただ、一度はその威力を実際に見てみたいですね。
どこか雑魚戦で上手いことできたらいいんだけどな~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-09-06 Tue 07:12 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part64, 65 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part59, 60>>

この記事のコメント

お好み焼きの専門店があるんですかw初めて知りましたw
自分でやるとぐちゃってなって大変ですけどうまくいきましたか?
イカのゲソとかたことかいれるといい具合にコリコリ感がでていいですよね。
そういえばふ~るさんは九州在住でしたね。九州で何か有名な料理があったら教えてください。
自分は長崎のちゃんぽん麺ぐらいしか知らないのでw
あと、ふ~るさんはお好み焼きともんじゃ焼きどちらがお好きですか?
2011-09-12 Mon 08:53 | URL | りんごごはん #XR6a7LoQ[ 内容変更]
デザートエンパレスのボスは燭台に火をともして
出てくるアイテムを抽出しないとすごく強くなりますよ。
もっともアイテムを手順どおりに抽出していれば最弱クラスのボスになると思いますw
2011-09-12 Mon 16:53 | URL | どろぼう猫 #GWmWWBb2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
