スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part64, 65







もうこれ言うの何度目になるか分かりませんが、
ほんとーーーーーーーに、私時間配分下手だなー

part64の終わり方も、part65の途中も変なことになってますw
さらに、まだ編集終わってないですが
次のパートも中途半端な所で終わると思いますw

実況してると、すぐに今何分経ったか見るの忘れるんですよね~
雑魚戦のカットも合わせると、ほんと時間が計りにくい
雑魚も強くなってきて、結構時間かかりますからね~


↓コメレスです
>りんごごはんさん
お好み焼きの外食店ってそっちには無いんですか?
てっきりどこにでもあるんだと思ってましたw
関西風はホットケーキの要領なので、簡単にできますよ~
あと実は、もんじゃ焼きを食べたことがないので今度お店に行ったら食べてみたいですね~

私の住んでる福岡は、有名なのはラーメンですかね~
油たっぷりのとんこつラーメンです
初めて食べた時なんか、あまりに油が浮いててビックリしましたw


>どろぼう猫さん
思い返すと、デザートエンパレス入口にあった石像はこの事を言ってたんですね~
何も考えずほとんど回収してたので、ボスとも言えないほど雑魚になってましたw
一つも回収してない時の強さだと、はたして勝てたのやらやら
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-09-13 Tue 07:13 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part66, 67 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part61~ 63>>

この記事のコメント

僕の住んでいるところは田舎なのでお好み焼きの外食店は
無いですね~。あったとしても牛丼屋と寿司屋くらいでしょうか。とんこつラーメン美味しそうですね^^あっさりもこってりもラーメンが大好きなのでいろいろ食べ歩いてみたいです。
ラーメンを食べに行くときは、いつも必ずチャーシューをトッピングしてもらって2玉盛りにしてもらいますw食べすぎかなぁ。おかげで一週間で体重が4kg増えててびっくりしましたよ。こんな調子で食べ続けてたらなんと60kgも体重が増加して、今は相撲取りの域です。なんとかして
ダイエットしなくちゃ。でもラーメン食べたいよ~TT
それはさておき、グリーンドラゴンも含め、FF9にはあと5体隠しボス的なものがいます。LVがあがったらぜひ挑戦してみてくださいw
2011-09-15 Thu 11:37 | URL | りんごごはん #koySlIjk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
