スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイアルファンタジー9 part68~71














結局寄り道回の記事を1つにまとめちゃいました。怠慢ですみません。

ともあれ、4動画に渡った今回の寄り道もひとまず終了ですね
大半がチョコボ関係、というかチョコグラフを掘っては探しての繰り返しでしたけどw
コメント等で教えてもらいつつ、まだ消化できていない所は次の寄り道回でやりたいと思いますのでお待ちくださいー


この間にちょこちょこカードゲームをやったり、収録後になわとびを必死にやったりしてるんですけど
どちらもかんばしくありませんw
なわとびだけは悔しくて、ニコ動で検索して見つけたTAS動画を見てみたのですが、ほとんど参考になりませんねw
クリアまでに時間を見つけてやってはみますが、どこまでいけるかな~?


↓コメレスです
>りんごごはんさん
アフレコ上手くいってよかったです
戦闘シーンが次に何をするのか自分でほとんど分かっていないので、かなり大変でしたw
寄り道も色々教えていただいてありがとうございました~
いちおう全部回れたかな?
カエルだけは、カットの合間に取ってたのですが99匹までいかなかったので
集まったら動画で報告しますね~


>花梨さん
デッドペッパーですね!
私はなんであんなこと言ったんだかw
前々からあのヒビは不思議に思ってたので、ようやく氷解しました~


>匿名希望さん
攻撃魔法は全体化すると弱くなるので、あまりやってないだけですね~
ただ、回復魔法の全体化は私が勝手に縛ってるだけなので気にしないでください~
シリーズの最初の方で言ってた気がしますけど、改めて明記したほうがいいですかね?


>どろぼう猫さん
ようやく手に入った飛空艇ですが、チョコが空を飛べる様になったことで早くも2軍になってますw
一度PTメンバーの変更に船内には入りましたけど、メンバーに話しかけてはいないですね~
自動航行は空を飛ぶのが楽しいので、使うことはないかもですが
船内のみんなにはそのうち動画内で話しかけてみたいと思います~
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-09-20 Tue 17:31 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part72~74 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part66, 67>>

この記事のコメント

チョコボで浮遊しているときにあの黒くて円い影をみつけたら、浮遊している状態でその場所でデッドペッパーを使ってみてください。後チョコボの浮遊、高さを調整できますよ。
それと、チョコグラフのかけらがだいじなものにあるはずなので、それら全てからある場所を推察してそれを探してみてください。
2011-09-22 Thu 03:11 | URL | どろぼう猫 #KdFWqn6c[ 内容変更]
ゼルダの伝説の新作が11月23日に発売予定だそうです。
個人的にトワプリの暗さがなくなってトゥーンとリアルを混ぜたようなグラフィックに期待大です。ダブルクロウショットもあるようですし、モンハンみたいに防具などをカスタマイズすることができるようです。発売まで楽しみです^^
2011-09-23 Fri 19:35 | URL | りんごごはん #Cz90X8WM[ 内容変更]
うpお疲れ様です!チョコグラフのかけらの裏に書かれてる
「さらなる恐怖」というのはチョコボの空中庭園の奥にある
岩を調べてみれば分かりますよ。楽園は地図に載ってない島なので、端から端までを探すしかありません。
2011-09-24 Sat 00:48 | URL | りんごごはん #5nEXCrpk[ 内容変更]
チョコボの楽園は地図の左上の角にあたる場所(エストガザの北西の島)にあります。この島でヒビが入ってるところにデッドペッパーを使うと入れるようになります。
ただし、地図には載っていないので探してみてください。
あと、チョコボの空中庭園の奥にある岩を調べてみてください。
2011-09-24 Sat 19:42 | URL | りんごごはん #hyyGLCaw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
