

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part72~74











今回はまるまる3回を使って、『イプセンの古城』の攻略です!

ここは特殊なダンジョンでしたね~
正直途中まで違和感すら抱いていませんでしたw
動画の編集中にようやく逆さになったお城の内部構造に気付いたくらいです

深部にまだ謎の部屋を残したまま、ひとまず攻略は終わらせて
次からはまた世界に散った4か所の祠へ向かいます。



↓コメレスです
>どろぼう猫さん
チョコグラフのかけらに書かれた場所の特定はすぐにできたのですが
てっきりあれがチョコボの楽園に繋がるんだと思ってましたw
でも、言われてないと影の位置でデッドペッパーの発想は思いついたかどうか・・・


>りんごごはんさん
チョコボの楽園、空中庭園の奥の岩は次回ラスボス手前でやる寄り道回に取っておきますね~
楽園はデブチョコボがいるんでしょうけど、岩には何がいるのか楽しみです

ゼルダの新作もいつのまにか発売日が決まってたんですね~
Wiiで発売とのことなので、ぜひ買ってやりたいです!
実況するか、個人的にやるかはまだ分かりませんが、実況を通してやってきたゼルダシリーズ
できることならまた実況動画として、みなさんと楽しみたいですね~
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-09-30 Fri 02:51 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part75, 76 | 愚かモノ実況ブログ | ファイアルファンタジー9 part68~71>>

この記事のコメント

part75うpお疲れ様です!
ガーディアンたちと戦えなくて悔しい思いをされたようですね。しかし、ちゃんとラストダンジョンでそれぞれのガーディアンたちと戦うことになるので、楽しみにしててください。
2011-10-07 Fri 04:26 | URL | 花梨 #R2pKjDtI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
