スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part84, 85







ずいぶんと遅くなりましたが、FF9リスタート!!

今まではPS2を使ってやってたんですけど、今回からPSoneを使ってみました。
しかも、テレビに映すんじゃなくてPSone専用の液晶画面でやってたので
ロード時のギコギコ音が入り込みまくってますw
気になる様でしたら、PS2に戻しますので言ってください~


さて、動画内容は前回からの寄り道続きです。
今更ながら、もっとディスク3でイベント消化しておくんでしたね~
サブイベントを巡って世界を回ってて気づいたんですけど、あちこち入れなくなってるんですね~
イーファの樹の根っこが暴走して、世界中に張り巡らされたからなんでしょうけど、なんか寂しいですね~

ただ、モグネットの手紙の送り先が絞られるのは助かるかもww


↓コメレスです
>花梨さん
スカイウォードソード楽しみですね~
CMはまだ見てませんが、公式サイトは見てみましたよ~
すごいやりたいんですけど、モーションプラスのリモコンまで買わないといけないんですね・・・
今月は引っ越しでお金もないので、すぐには買えないよ~orz
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-11-11 Fri 22:23 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part86 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part83>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-15 Tue 01:43 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
