スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイアルファンタジー9 part89, 90







part90で、おそらくラスダン最後のセーブポイントまで来ました!
これを書いてる時点ではまだ未収録ですが、次の収録でおそらくEDまでいっちゃうつもりです
今のうちに、ラスダンの道中でガーランドに教わった事をおさらいしておかないとw


さて、話は変わりますが、ツイッターにも書きましたけど、
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】買っちゃいましたーー!!
どうせ今買っても、まだ実況はできないのでソフトだけなら購入は先延ばしにするつもりだったんですけど
運よく、ハイリア家の紋章が入った金ピカのWiiリモコン付きの、25周年パックを見つけたので買ってきましたよ~

発売して間もないので、FF9が終わってすぐというわけにはいきませんが
いつかは、ぜひ実況させてもらいたいですね~

↓コメレスです
>りんごごはんさん
イースは面白いですよ~
友達に借りてやったイース7ですっかりハマってしまいましたw
ただ、PSP版のイース6はロード時間が異常なので長時間プレイできないんですけどねw(イライラ的な意味で)

ラストバトルはディスク3で見たイベント並に感動できるとの事なので、すごい楽しみです~
ただ、今までの作品でもそうでしたけど終わるとなると寂しいのもありますが
ジタン達の冒険の終着点を、しっかり堪能したいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-11-24 Thu 20:21 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part91, 92 | 愚かモノ実況ブログ | ファイナルファンタジー9 part87, 88>>

この記事のコメント

スカイウォードソード、まだ途中までしかプレイしてませんが、個人的にはとても面白いですよ~。
メインテーマが、時オカのゼルダの子守唄より好きです。
もしかして時オカ超えたかも・・・?

「発売されて間もないので、実況は少しの間控える」とのことですが、プレイ動画や実況動画をいくつか既に挙げておられる方もいますよw今のところ消されてないみたいです。

イースはたくさんシリーズ出てますよね。自分はPC版をやりました。アクションRPGって面白いですよね。ジャンルに惹かれます。
2011-11-27 Sun 14:02 | URL | りんごごはん #Q31P4OMI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
