スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファイナルファンタジー9 part91, 92







さあ、ラスボス戦ですよー!

話の流れ的にクジャはラスボスっぽくないなーと思ってはいましたけど、こんな存在が出てくるとは
ラスト付近だけ見ると、「テイルズ オブ リバース」を思い出しました
クジャが引き金になったとはいえ、結局最後は自分達の尻拭いって事ですね~


残すはED分の2回でお終いとなります。
コメントで言われていた通り、ディスク3のあのイベント以上に感動して泣けました
皆さん、あと少しお付き合いよろしくお願いします!

↓コメレスです
>りんごごはんさん
スカイウォードソーゾのメインテーマもかなりいいですよね~
手を加えてあるとはいえ、子守唄を逆にしたらあんなにいい曲になるとは
子守唄の神っぷりがより証明されましたねw

実況に関しては、すでに動画として上げておられる方がいるのは承知してます。
ただ、やはり新作はなるべく控えるのがルールだと思っているので少なくとも一か月は空けたいですね
FF9が終わってそれまでに、別の実況をするか、期間を空けてゼルダをやるかはちょっと考え中です。
少なくとも、絶対実況はしますよ~

イースに関しては、同じ製作会社ファルコムが出してる『空の軌跡』から入りましたね~
曲がすばらしいと聞いて『空の軌跡』シリーズをプレイして、そこからイースという作品を知りました
ただご存じのとおり、私はアクションが下手なので、かなり苦戦しながらプレイしてますw
スポンサーサイト
別窓 | ファイナルファンタジー9 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-11-29 Tue 20:29 ∧top | under∨
<<ファイナルファンタジー9 part93, 94 | 愚かモノ実況ブログ | ファイアルファンタジー9 part89, 90>>

この記事のコメント

確かに、新作はなるべく間を空けて実況したほうがいい
ですね。
でも、ソフトが手元にあるのにプレイしないってすごい忍耐力だw僕なんか本ソフトが発売する1日前でも早く明日になれって念じてたくらいですからね~(笑)
なにはともあれ、ふ~るさんのスカイウォードソード実況楽しみにしてます!あとFF9も、もうラストですが、とても楽しみです。
2011-12-01 Thu 15:20 | URL | りんごごはん #Q31P4OMI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
