スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part8~10











一日遅れですが、皆さんメリクリ~♪
私は例年通りチキンとケーキを食べるだけのクリスマスでしたが、皆さんはどうでしたでしょうか?

ゲームはクリスマスとは真逆の純和風です。
サクヤ様もすっかり元気になって、はっちゃけすぎなくらいですw
最初の衣装ですら本気でなかったとは、おそるべし神様・・・

サブイベントなんかもこなしつつ、次の目的地は『アガタの森』!
『神木村』では『花咲か爺さん』の童話でしたが、次は何のお話が出てきますかね~


↓コメレスです
>視聴者Aさん
どうもお久しぶりです~
FF9は本当に素晴らしかったですね~
今でも1週間に1度くらいは見返してますw

大神も楽しいですよ~
Wiiリモコンの扱いが難しいですが、だからこそ出来た時の爽快感が素晴らしいです
次のやる予定のゼルダでも、ポインタを使った操作は出てくるでしょうし
今のうちにマスターしておけば、楽になるかな?w
当然スカイウォードソードは初見プレイをするので、楽しみにしててくださいー
というか、私が一番楽しみですw
スポンサーサイト
別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-12-23 Fri 09:28 ∧top | under∨
<<大神 part11, 12 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part6, 7>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
