スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part28~31














ちょっと今回は一度の収録で進め過ぎた感がありますね~w
part28から、たぶんpart33までになるかな?
神木村 ~ ハラミ湖 ~ イザナギ窟を一気に走り抜けました。

敵の本拠地になるのに、相変わらずアマテラスのおとぼけっぷりは抜けませんね~
まあ、今回主に笑わせてもらったのは敵であるはずの天邪鬼なんですけどww

そして、また新しい筆しらべ『紅蓮』が手に入りました!
これで水、風、火とRPGでよく出る4大元素の内3つが出ましたね
あとは地ですけど、地割れを起こす筆しらべでも手に入るのかな?


一度に大量収録すると、次にプレイできるまで時間が空いてしまうのがつらいですw
早く続きをやりたいよ~
スポンサーサイト

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-02 Thu 21:41 ∧top | under∨
<<大神 part32~34 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part25~27>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
