スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part35~37











新天地、両島原へたどり着きましたー!

辺境から都へ来たことで、敵なんかも一新されてるみたいですね~
相変わらず初手合いの敵には苦戦する一方ですけどw

神州平原や、高宮平に劣らずここも広いマップみたいなので
最初はかなり探索に時間を費やしてしまいましたね。
新しいマップや街につくと、どうしても隅々まで探索したくなりますよね~?

以前話してたゼノブレイドなんか、マップが広大すぎて
1つのマップ探索に数時間はかかることがザラでしたけど、それでも新しい場所を走り回るのは楽しいです~

都である西安京でも、なにやら一悶着ところか二、三悶着ありそうで
まだまだしばらくはここを拠点に駆け回りますよー!
スポンサーサイト

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-20 Mon 22:28 ∧top | under∨
<<大神 part38~41 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part32~34>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
