

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part57, 58







さて、久しぶりの記事作成ですw
やっぱり投稿直後に書かないと、すぐに忘れてしまいますね~
見てくれてる方がいるかは不明ですが、もうちょっとマメに書かないと・・・


ストーリーは、ヤマタノオロチに次ぐ大妖怪 九尾の狐の根城『鬼ヶ島』です!
part57で12個目の筆しらべも手に入って、残すは牛の筆神様を残すのみとなりましたね
今回の筆しらべ『迅雷』も『爆炎』みたく強化されるのが楽しみですね~

しかし、個人的にはハラミ湖に比べるとダンジョン自体の面白さは格段に下がりますねー
疾飛丸とのかけっこは楽しいんですけど、それ以外が微妙すぎてどうにも

九尾の狐戦は、ヤマタノオロチの様に趣向をこらした戦いになるのか楽しみにしておきますか

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-04 Wed 20:20 ∧top | under∨
<<大神 part59~61 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part52~56>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
