

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part59~61










九尾の狐戦~両島原・西安京のサブイベント消化となります。

キュウビ戦を見返すと、だいぶ戦闘に慣れてきた感じがしますね~
最初のボスだった女郎蜘蛛とかひどいもんでしたしww
さすがに初見で神評価を取るのは無理でしょうけど、これならこの先戦闘で苦戦することはないかな?

サブイベントは思いのほか、たくさんありますね~
西安京だけで6,7個くらいはあったんじゃないかな?
でも、コメントにも助けられながら、大方消化できたっぽいですね

次から次へと筆しらべも手に入って、楽しかったんですけど
動画にすると走り回ってるだけになってて、ちょっと申し訳ないです
あと1回分だけ寄り道してますけど、そろそろストーリー進めますよー!

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-10 Tue 11:43 ∧top | under∨
<<大神 part62, 63 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part57, 58>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
