

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part69, 70







ヨシペタイ奥地~幽門扉~神木村です!

てっきり幽門扉の先がダンジョンになると思ってたんですけどね~
まさか100年前の神木村に出てしまうとは
ロリシャクヤ様は可愛かったですね、うん

しかし、それ以外は殴られたり襲いかかられたり散々な目に
なんとも微妙なサービスシーンもありましたけど、さすがにこの水墨画タッチじゃ色気もないですねーw
さあ、次回は再びヤマタノオロチと対決!!・・・・するのかな?

別窓 | 大神 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-05-08 Tue 22:34 ∧top | under∨
<<大神 part71 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part64~68>>

この記事のコメント

カムイでの鬼畜百鬼夜行や茶色の悪魔との対戦も楽しみにしています!
2012-05-08 Tue 23:46 | URL | #Q3NUfB42[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
