スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part73, 74







イリワク神殿入口~中間までの攻略になります!

まずは、投コメにも書きましたが、この度は本当に申し訳ありませんでした。
今までもトワプリで何度か似たような事をやらかした過去がありますが、あの時はPCの不調でちゃんと録音できてなかっただけなんですけど
今回は完全に私の不注意による過失ですからね。

最初は1度目にプレイした動画にアテレコしようかとも思ったのですが、
その動画が、なかなか仕掛けは解けないわ、果てしなく落下しまくるわで
とてもじゃないけど、アテレコできる気がしませんでしたw

え?じゃあ撮り直しのgdgdは演技なの? ⇒ いいえ、酢ですww
1度目はあれの倍だと思ってもらえれば、そのひどさが分かると思いますorz

ですが、そのgdgd部分以外は一応初見プレイ時に似せたつもりなので、どうか今回はこれでご容赦ください

さて、ストーリー部分にも触れたかったのですが長くなったのでこの辺で切っておきますか
スポンサーサイト

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-05-17 Thu 21:23 ∧top | under∨
<<大神 part75~79 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part71>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
