

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part80, 81







さあ、ついにラストダンジョン『箱舟ヤマト』へ乗り込みます!!

開始早々からアヤが付く形でのスタートになってしまいましたが、
ボスラッシュはなかなか楽しい仕掛けですね~
初見時、フルボッコにされた恨みを返してやりましょう!


・・・・ああーーー、魚釣りやるの忘れてたーー!!
すみません、コメントを頂いてようやく気付きましたw
今更引き返すこともできませんし心残りですけど、どうにもなりませんね

あと残り少しですが、よろしくお願いします。

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-11 Mon 17:45 ∧top | under∨
<<大神 part82~84 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 番外編5~7>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
