スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 part82~84











大神実況もついに最終回です!
ここまでお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

動画内でも言いましたが、最初の方のコメントでEDがかなり素晴らしい物になると予想してたので
ずっと楽しみだったんですよね~
ほんと期待通りどころか、それ以上に泣かせてくれました

途中のイッスンのセリフ部分なんか、読みながら涙ぐんで声震えてましたしね
EDテーマ曲の『Reset』も素晴らしいの一言!!
聞くたびに最後のシーンが思い起こされて、毎回涙ぐんでますw


さて、次回作は待ちに待った『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』です!
これでパッケージを見てはモンモンとする習慣ともおさらばですww

もう少し大神クリアの余韻に浸っていたいので、一週間後くらいには開始できるようにしたいと思います~
それまでに、クリア特典を眺めつつ大神実況について色々語る(予定)の番外編を上げたいですね

そちら共々、次回作もお時間がありましたらどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

別窓 | 大神 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-14 Thu 20:33 ∧top | under∨
<<大神 番外編 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part80, 81>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
