

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トライライトプリンセス part23



また予告の日時から遅れてしまい、申し訳ありません

次回でこのダンジョンも終了となります
やっぱり前回のダンジョンに比べたら楽に終わりましたね~
中ボスはこっちのほうが強かったですが

それにしても、弓が強すぎるw
まあ、今は大量に矢が手に入りますが、この先はそうでもないんでしょうね


↓コメレスです
>けろさん
相互リンクありがとうございます
これからもけろさんの動画を楽しくみさせていただきますので、よろしくお願いします!
別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-04-28 Tue 09:57 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part24 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part22>>

この記事のコメント

ど~も!お久しぶりです!
しゃ~くろんです。

ここ最近ちょっとした用事の所為で、
ニコニコにもこのブログにも来れませんでした。  orz

今から見てない動画を見てきます。
それでは!
2009-04-28 Tue 23:16 | URL | しゃ~くろん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
