スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大神 番外編











これにて、本当に大神実況動画もラストになります!

最後のしょうもない雑談にまでお付き合いくださった方、ありがとうございます。
投コメでも書きましたが、こういった動画を生放送でやりたいですね~
動画の感想なんかを直接視聴者の皆さんから聞いたりしてみたいです
まあ、機材もなにも無いので今は無理なんですけどね~w

最終回となる番外編10のラストにMADに似た何かを入れてみましたけど、いかがだったでしょう?
『Reset』を流すことだけは決めていたのですが、その間の映像をどうしようか悩んだ結果あんなものができました。
欲をいえば、ストーリーの大筋をなぞる映像を繋げたかったのですが
素材を集める時間がなく、すぐに用意できるラストシーンの部分から作ってみましたw
1時間くらいで適当に切り貼りしただけなので、こんなものですかね?
ドハマりした曲なので、それさえ聞いてもらえれば満足ですけどね~


それでは、次の実況作でまたお会いしましょう。

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 大神 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-06-20 Wed 17:44 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 スカイウォードソード part1~3 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 part82~84>>

この記事のコメント

大神クリア、おめでとうございます。
やったことがないゲームでしたが、楽しく観させていただきました。

次回はスカイウォードソードですね。
ゼルダの伝説シリーズの最古の時代にして、起源となる物語。
従来の謎解きに加え、アクション要素も需要になってるので、
楽しみにさせていただきますw
2012-06-23 Sat 20:18 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
