

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part1~3








今度の実況作は、前々から言っていた通りこちら
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』です!!

発売日に購入して、机の上でパッケージを眺めること数か月
あまりのオアズケっぷりに我慢できず、押し入れにしまうこと数か月w
ようやくプレイすることができますよー!!

私は25周年パックとして、Wiiリモコンプラス付き(金色)のセットを買っていたので
リモコンだけ金色という、なんだか情けないスタイルでするハメにw
この為だけにわざわざヌンチャクまで買うのも、もったいないですからね~


さて、今作は最新にして最古の物語ということで
時オカ、トワプリとはまた違った世界観みたいですね
その割には、時オカを踏襲したようなシュチュエーションが多々見受けられますがw

今作も精一杯楽しみつつ、視聴者の皆さんに突っ込まれならが進めていきますので
どうぞ、お付き合いの程よろしくお願いします!!

↓コメレスです
>視聴者Aさん
ありがとうございます~
本音を言うと、次のゼルダまでの繋ぎのつもりで始めた大神も
最後にはドップリとハマってしまいましたw

スカイウォードソードではアクションも重要になってくるとのこと
まあpart2にしてさっそくやらかしてますねw
今回もおおいに御力を借りることになると思いますので、どうぞよろしくお願いしますw
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:1 | トラックバック:0
2012-06-26 Tue 12:45 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 スカイウォードソードpart4 | 愚かモノ実況ブログ | 大神 番外編>>

この記事のコメント

いつも動画UPお疲れ様です。

アクションで一番重要なのは盾ですね。
今までのゼルダシリーズには無い要素ですから、最初は苦戦するかもしれませんね。
でも、慣れれば簡単ですし、戦闘が楽になりますから頑張ってくださいね。
慣れないうちはそれ用の薬を買っておくことをオススメします。
2012-07-02 Mon 21:53 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
