

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part6, 7







ようやく物語が進み始めましたね。
今作でのナビゲーション役、ファイも出てきていよいよって感じです
最初、ファイの事を宇宙人か何かだと思ってましたw

剣と盾のチュートリアルも終わって、お買いものも済んで
次回はついに冒険の開始ですよ~



・・・ほんとナビィごめんね

別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:1 | トラックバック:0
2012-07-07 Sat 00:02 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 スカイウォードソード part8 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 スカイウォードソードpart4>>

この記事のコメント

動画UPお疲れ様です。

戦闘アクションでもう一つの大事なことは剣の振り方ですね。
今作からwiiモーションプラスになって、縦、横、斜め、といろんな角度で剣が
振れるようになっています。
敵の動きを見て、どう振るかを考えるのが重要です。

例えば、part8に出てきたデクババは動画中では盾でひるませて倒していましたが、
口の開く方向にあわせて剣で斬れば一撃で倒せます。
もう一匹、苦戦していたボコブリンは相手の武器の構えを見て
ガードしていない角度から攻撃すると良いですよ。

ボコブリンなどスカイウォードソードの敵は、何も考えないで突っ込むと
苦戦するザコが結構いますので、お気を付けを。
2012-07-10 Tue 20:31 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
