スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part8







最近、実況音声の音質が悪いかなーと思い
新しいマイクを購入して、試してみました!

が、なんだか不評みたいですねw
せっかく買ったので、もうちょっとなんとかならないか試してみたいと思います
駄目なら、完全にスカイプ用かなこれはw
まさかUSBマイクとジャック端子マイクでここまで音質が変わるとは思わなかったですよ
なんだか新マイクだとキンキンしますね

さて、ストーリーはついに伝説の大地へと降り立ちました!

新しい種族の『キュイ族』を見てると、語尾のせいで
テイルズ オブ レジェンディア のモフモフ族を思いだしてしまうw
ゴロン族はいたけど、今作ではデクナッツはいないのかな?


↓コメレスです
>視聴者Aさん
いつもご視聴ありがとうございます。

なかなかリモコン操作には慣れませんねー
ここまで直観的な操作を要求されるゲームはやったことがないので、コツが掴めませんよ
今の所、ボコブリンは適当に振ってれば当たってくれるのでなんとかなってますがw

大神も筆しらべは最初ダメダメでも、最後はまあまあになってたと思うので
おいおい慣れていくでしょう~(希望)
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:0 | トラックバック:0
2012-07-09 Mon 19:03 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 スカイウォードソード part10、11 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 スカイウォードソード part6, 7>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
