スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part14







投コメとかぶりますが、初ダンジョン攻略開始です!w

今作は戦闘を見ても、リモコン操作を要求されるアクションが多いのですが
まさか謎解きにまで用いられるとはビックリでした
今までのゼル伝とは一味違った謎解きで、この先どんな新しい仕掛けがあるのか
すごい楽しみになってきましたよー!


と、盛り上がっていたのは最初だけでしたねw
コメントでも書かれていましたが、これはひどい

今までにミドナ、ナビィ、チャットと
サポートキャラのアドバイスを無視し続けてきた自覚はあるので、
今作こそはきちんとアドバイスを活用して進めていくぞ!と気を付けていたのですが
(もちろん意図的に無視してた訳ではなく、他の事に気を取られて気付かなかったり忘れてたりしてただけですが)

そっちばっかりに気を取られて、もっと基本を忘れてましたねw
次回からはなんとか改善して、サクサクプレイを目指していきますよー!
スポンサーサイト

別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:1 | トラックバック:0
2012-07-19 Thu 09:40 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 スカイウォードソード part16, 17 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 スカイウォードソード part12、13>>

この記事のコメント

環境的にしばらくふ~るさんの実況見れなかったのですが、戻ってきました!
ゼルダ再開してくれてうれしいです!
時オカみたいなgdgdになると予想w
これからも頑張って下さい!!
2012-07-20 Fri 19:17 | URL | ガン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
