

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part20, 21







新大陸、オルディン地方探索開始です!!

火山だから、今まで通りゴロン族のなわばりかと思ったら
何やら、新しい種族がでてきましたね
なぜかイメージ的に、トイ・ストーリーあたりに出てきそうな感じがしましたw

ちょいちょい苦戦しながらも、順調に進めてますね
掘削機も手に入って、ルピー稼ぎが加速しそうでウハウハですよ~


↓コメレスです
>名無しさん
このスカイウォードソードで、ゼルダ作品4作目ですからね~
ぜひコンプリートしたいものです
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:1 | トラックバック:0
2012-08-01 Wed 09:18 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 スカイウォードソード part22~28 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 スカイウォードソード part18>>

この記事のコメント

いつも動画うpお疲れさまです。

>このスカイウォードソードで、ゼルダ作品4作目ですからね~
>ぜひコンプリートしたいものです

ゼルダシリーズを全部やるつもりですか、気の長い話ですねw
気長に応援しますから、頑張ってくださいねw

一応、ふ~るさんがやってないゼルダシリーズ書き出しておきますねw

・ゼルダの伝説
・リンクの冒険
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・ゼルダの伝説 夢をみる島
・ゼルダの伝説 ふしぎの木の実
 大地の章
 時空の章
・ゼルダの伝説 風のタクト
・ゼルダの伝説 4つの剣
・ゼルダの伝説 4つの剣+
・ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
・ゼルダの伝説 大地の汽笛

バーチャルコンソールがあればだいたいなんとかなりますが、
DSソフトもあるので注意してくださいねww
2012-08-10 Fri 21:34 | URL | 視聴者Α #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
