スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 スカイウォードソード part31~34













3つめの大地、「ラネール地方」攻略開始です!!

いやはや、さすがにそろそろ謎解きも難しくなってきましたね~
まさか立て続けに、ああも詰みかけるとはw
偶然にも手伝われて、なんとか自力で進めてはいますがいつかコメント頼みになりそうですな
・・・いつものことかw


編集しててふと思ったのですが
以前どこかの回で、「攻略見てんじゃないのか?」とのコメントを頂いたことがありましたが
今回の攻略過程を見てると、自分でもそう見えてきましたw
もちろん攻略サイトなどは一切見ておらず、コメントだけを参考に進んでおります。

でも、唐突に謎解きを無言で解決したりする所がそれっぽいんですよね~
あれは悩んで悩んで、どうにも分からなくて半ば投げやりにやった行動が正解だったりする事が多いんですw
なので、これからはなるべくそういった場面でも
どう考えてその行動を取ったのか実況しながら動けるようにしたいものです。


↓コメレスです
>視聴者Aさん
残念ながら、まだ3DSを持ってないんですよね~
まだDSのゼルダもやってないので、早く欲しいのですが
いかんせんお高いので、なかなかw


>ふ~るさんは謎解きの時、謎が解ける一歩手前で引き返したり、
>諦めたりする傾向があるように思えます

謎解きで詰むのは、たいていそういったことが原因ですね~
自分でも編集時には、なんでそこで諦めるかなー!!って思ってますw
できなかったら、他へ移るのではなく、本当にできないのかしっかり考えるようにとは心がけているのですが
なかなかどうして、すぐ他へ目移りしてしまいましてw

考えこむと無言になりがちなので、それを回避しようと躍起になってるんですかね。
動画のコメントでも似たような指摘を散々されてきてるので、気を付けてはみたいと思います。

ご意見ありがとうございました~
スポンサーサイト
別窓 | ゼルダの伝説 スカイウォードソード | コメント:0 | トラックバック:0
2012-08-26 Sun 10:04 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 スカイウォードソード part35, 36 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 スカイウォードソード part29, 30>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
