スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/29 マリオカート なんちゃってF1杯第4戦【ノーアイテムGP】



4/29にアロンソさん主催の『なんちゃってF1杯第4戦』に参加してきました
本来の開催日4/25にwi-fiの回線が悪かったらしく、延期開催となります
25日に参加してた方には申し訳ないですが、私はそのおかげで参加することができました
ただ、29日当日も回線不調が続いて、12人の参加者を6人ずつの2部屋に分けてのレースとなったのが残念です


今回はその1レース目、コース固定のNI(ノーアイテム)GPです
カラカラ、サンサン、グラグラとテクニカルなコースが多く、
NIなため皆さんかなり苦戦してたみたいです
やはり、NIはドライバーの底力が発揮されますねw
私は当然・・・・・・
スポンサーサイト

別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-02 Sat 01:02 ∧top | under∨
<<4/29 マリオカート なんちゃってF1杯第4戦【アイテム即使用】 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part24>>

この記事のコメント

こんにちはー。
F1杯ご参加及び動画UPありがとうございます。

コースは、開催国のイメージや、実際のサーキットと
コース図や雰囲気が近い所を選んでいますが、
今回はちょっと難しくなりましたねw
バーレーンは、コースよりも砂嵐や酷暑など環境が一番の敵なので、
あのコース選択になりました。
毎度のことですが、コメントは後ほどゆっくりさせていただきますね。

では、またよろしくお願いいたします。
2009-05-02 Sat 15:47 | URL | トモユキ@アロンソ #cyKGIGgk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
