スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/9 マリオカート みずな杯




5/9に開かれた、実況者のみずなさん主催の大会に参加してきました
みずなさんとはニコニコのマリオカートコミュニティで知り合いましたが、
みずなさんが主催をするのは初めてということで、なんとしても参加せねば!と意気込んで行ってきました

私が録画実況をしたのは、全5戦行われたレースの3戦目です
参加自体は3,4,5戦目を参加させてもらいました

しかし、最近国内で走るのをさぼり気味もありますが
みずなさんを筆頭に、みなさん速い!
もうちょっと上位に食い込めると思って、完全にうぬぼれてましたw

また次回のみずな杯にもぜひ参加したいと思います!
みずなさん、その日をお待ちしてますね
スポンサーサイト

別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-15 Fri 17:29 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part29 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part28>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
